Q&A

いつから予約できますか?
利用日の三か月前の午前0時から、二日前の正午までです。
電話での予約はできますか?
電話予約は受け付けておりません。Webサイトから予約をお願いいたします。
泊り利用の予約はできますか?
できません。当日先着順にて対応いたします。
予約金は必要ですか?
必要ありません。当日現地にて現金で駐車料金のみお支払いください。
事前精算、クレジットカード決済はできますか?
現在のところ、事前精算、クレジットカード決済ともできません。
予約が確保できない場合はどうすればいいですか?
当日枠もあります。その場合は先着順で利用可能です。 当日枠が満車の場合でも乗降は可能です。当日係員にお尋ねください。
予約確認メールが届きません
システムの都合ですぐにメールが配信されない場合や、迷惑メールに届いている場合があります。2023/12/5以降に予約をしていただいたものはログインしていただければ、予約一覧より確認が可能です。
複数台予約していますが、予約番号は一つですか?
一つの予約番号です。利用台数分の予約票を印刷し、 係員が見えやすいようにバスに掲示の上当日お越しください。
予約時間枠をまたぐ利用の場合は、どうなりますか?
入庫から出庫まであてはまるすべての枠の予約をお願いします。 その場合、各予約枠の申し込みページの「予約時間詳細」欄に、実際のご利用時間を入力してください。 料金は実際のご利用時間分となります。
長時間駐車の予約は出来ますか?
各駐車場にてご利用の制限時間などを設けている場合がございます。 ホームぺージ上の各駐車場の案内(駐車時間、備考など)をご確認いただきご予約ください。
制限時間を超えて予約があった場合は、予約は無効とさせていただきますのでご了承ください。
ご不明な点がある場合は各駐車場にお問い合わせください。
予定時間よりも早く着いた場合、遅れて着いた場合はどうなりますか?
予約枠の時刻より早く到着の場合は、予約時間の30分前までは予約扱いとさせて頂いていますが、 到着時の混雑状況等によりすぐに駐車できない場合もあります。
予約枠の時間帯の間に到着できない場合はキャンセルとなります。
駐車場所は事前に指定できますか?
指定はできません。当日現場係員の誘導に従ってください。
予約票を忘れてしまいました。
確認メール等、予約番号の分かるものを係員に掲示するか、口頭で団体名、 予約番号を係員にお伝えください。確認のためお時間をいただく場合がございます。
キャンセルしたい。またキャンセル料はかかりますか?
利用日前日の正午までは「キャンセルフォーム」からキャンセルを行ってください。 利用日当日のキャンセルは管理事務所へ連絡してください。キャンセル料は不要です。
キャンセル待ちしたいのですが。
キャンセル待ちはできません。適宣ホームぺージの空き状況をご確認ください。
予約変更の場合の手続き方法を教えてください
日時などの変更の場合は、一度キャンセルした上で再度お申込みください。
WEBから予約の確認はできますか?
2023/12/5以降にしていただいた予約は、ログインすると予約一覧より確認が可能です。
予約票を印刷しましたが、利用する時間と異なる時刻が表示されています。
予約票の時間は、予約される枠の時間が表示されています。
会員登録は必要ですか?
会員登録およびログインは必須です。